« 芋煮会 本番^_^; | トップページ | 種から、蒔いた始めての、花^_^; »

2008年11月10日 (月)

あがき"^_^"

今度の日曜日は妬く400Km近くツーリングで、走る予定。confident

寒がりな私は、どんな格好でいけばいいか、あがいています。前回行かれた女性の方に、服装を聞いたところ、ちょうど、アビレックスさんで、皮ジャン買ったとの事、皮パンいいですよ、進められましたが、高くて手がでません、ブログでメールのやりとりしている方に聞きましたところ、ユニクロさんのヒートテックのが出ているから、重ね着の仕方とか、教わりましたので、仕事帰り、主人と待ち合わせをしていってきました。Pb100429 上、下、靴下、二人で選びました,あと、フリースの首ネックとヘルメット脱いだあと被る、ハンティングの帽子です。生地がペラペラですが、これで温まるのであれば、軽いし、いいかな?

Pb080426 Pb100430実は、 日曜日、風まかせという本を買って、その中に、アンダーウエアという選択っと言う項目がありました。

その中で、セラミックウルトラウオームレッグウオーマーというのに,心ひかれました。

近くの南海部品さんに、物がないか、見に行きました。そこでは、なくって 発熱するから温かいとうたっている手袋がありました。1つ購入しました。

夕方、オートレクさんよって、値打ちな皮パン試着します。

29インチって、入る?、、、、太ももから、、、やばい。coldsweats02

30インチは?  いけるかも、、、、、ウエスト締まらない~weep

じゃあ、チャップスは?  履き方わからない~店長ー   太もも巻いて、、、わー、ぴったり

ウエスト、、、、、ガバガバ   女性のMサイズなんだけどな~

高いのならあるけど、、、とりあえず試着して見る?   太ももは調節できるように、チャックが2本ついている   広い方で、ぴったし、、、ウエストベルトっぽいので、調節可能、、、長さは、おひきずり状態だから、ボタン止めてある部分全部カットだね、、、でも、重たすぎ~

店長からも、重たいと、足つかれるからなーというんで、やめました、主人が10年履くつもりなら、買ったら、、、、高いものです、買えませんでした。

寒くなってきて、冬眠したいぐらいなのに、楽しく寒さ対策している私、ヘンですかね。happy01

よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 芋煮会 本番^_^; | トップページ | 種から、蒔いた始めての、花^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさんへ

非公開コメントありがとうございました!
万が一、遅れたりする場合はご連絡いれますね~

私のブログで紹介したヒーター系のウエアは本当にいいらしいです(^^)
ちょっとファッション性はいまいちですが
その分薄着になるので逆にオシャレができるみたい
バイクから電源を引くので
寒さから逃れるはずの休憩時に寒いらしっすけど

私はもっぱらモモヒキ(ヒートテック系)と
ばばシャツ(これもヒートテック系)です(^^)

投稿: まさかず | 2008年11月10日 (月) 22時35分

昨日、ユニクロでヒートテックの上下主人と買ったんですが、想像していたのより、薄いです、まぁ、これで、暖かければ、また、買い足したいと思いました。(>_<)

投稿: まさかずさんへけいこです。 | 2008年11月11日 (火) 17時50分

いやいや侮るなかれ!です

薄いけどあの手のものは本当に暖かいっすよ
体温を逃がさないって感じでしょうか

期待してください(^。^)

投稿: まさかず | 2008年11月11日 (火) 20時14分

今晩は、明日時間がありますので、少し、ヒートテックのを身につけて走ってみようかと、期待してます。\(^o^)/

投稿: まさかずさんへけいこです。 | 2008年11月11日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43072501

この記事へのトラックバック一覧です: あがき"^_^":

« 芋煮会 本番^_^; | トップページ | 種から、蒔いた始めての、花^_^; »