« わんこのヘアースタイル(~o~)とお庭 | トップページ | 遠方から、友が来た\(^o^)/ »

2008年11月21日 (金)

来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音

毎年、この時期家計簿をつけようか?っと思って本やさんで、悩みます。

でも、いつも最後まで続きません、そういえば去年、職場で、こんな私でも続けれたのがこれっていうんでみんなでそろえて買いましたよ!

今年も9月で終わりました、、、、とほほです。

今度こそとまたこりずに買いました。

最後の最後まで続けれる何かいいてないですかね~。

Pb210484 よかったら、クリックしてください。ブログランキング・にほんブログ村へ

http://jp.youtube.com/watch?v=sqZopVLJFAc

この間革屋MARVYさんの帰り、心地よい音だったので私のバイクの音とって見ました。

あとスタート時、あまり上手には聞き取れないかも、、、帰り道とにかく真っ暗でした。(-_-;)

http://jp.youtube.com/watch?v=mNc9QCytBjM

乗れない日でもちょっと自分のバイク音聞きたくなります。はまっています。"^_^"

クリックおねがいします。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« わんこのヘアースタイル(~o~)とお庭 | トップページ | 遠方から、友が来た\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
家計簿ですか~。
出来そうで、できないんですよね~。なかなか。
わかります。
更に、音に酔いしれる。さらにわかります。
走ってても、音の心地よさと振動に、眠くなってしまうバイクは、多分ハーレーだけだと思います。
いい音ですね~♪

投稿: しげ蔵 | 2008年11月22日 (土) 08時31分

こんばんは、主人にも、毎日ブログが書き込みできるんなら、家計簿つけれそうなのになぁ~ていわれちゃうんですけど、なかなかね。(-_-;)
爆音聞いていただいてありがとうございました。♪~

投稿: しげ蔵 さん へけいこです。 | 2008年11月22日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43184811

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音:

« わんこのヘアースタイル(~o~)とお庭 | トップページ | 遠方から、友が来た\(^o^)/ »