« 声を出して行こう♪~ | トップページ | 芋煮会の前日の準備!(^^)! »

2008年11月 7日 (金)

どうも、お話聞くのが苦手です。(-_-;)

今日は、下の娘の進路決定に向けての全体保護者会がありました。confident

実は、この日のことを知ったのは、今週になってから、わが娘達は、おたよりというものは、一切自分から出しません。職場の同じ年のお子さんをもっている方から聞いて、急遽、半日だけ仕事して、学校へ行ってきました。dash

持ち物に、進路資料便覧、上履きっとありますが、もちろん資料はありません、、、まぁなんとかなるわっで、出掛けます。

体育館で、自分の子供の横に座ります。前から3番目ですが、前2人の保護者の方は見えません。

1週間金曜日ともなれば、そろそろ疲れが出やすいとき、まして朝から夕方まで立ち仕事の私は、椅子に腰掛けるなり、あくびが連発します。coldsweats01

子供から、お母さん寝やんといてよ!angry  大丈夫,聞いとるしー、目がふさがって来ました、コツン、つつかれます、  寝とる、、、、、目をこすって、こすって、、、、、アイラインがとれたcoldsweats02

進路の先生の話が子守唄のようです、はい、○ページめくって、、、遠くにきこえていますが、時折、頭がグラッと揺れます。やっばい。

あっという間に、お話が終わりました、(-_-;)

資料は頂いたので、家で読み返さなくては、、、退屈な(すいません)話は、どうも苦手、

そういえば、お姉ちゃんのときも同じ様なことしたかも、、、好きなことには熱中型ですが、苦手なことからは、どうも逃避行です。shock

家に早く帰宅したのでたまには家でわんこと、ゴロリもいいかも。happy01

よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 声を出して行こう♪~ | トップページ | 芋煮会の前日の準備!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も今週末は町内行事でツーに参加出来ません(泣)
でも、体調↑で気分も↑してきましたよ♪
声出して頑張りましょう♪♪

投稿: タバス子 | 2008年11月 7日 (金) 20時36分

こんばんは~、元気でましたか~。\(^o^)/今週は今の気温よりぐっと下がるみたいです。来週はいよいよ、志摩へ挑戦。なんだか、増えて、13,4台、お天気心配ですが、声に出してup行ってきます。happy01

投稿: タバス子 さんへけいこです。 | 2008年11月 7日 (金) 22時09分

気持ちよく休めたってことで♪
参加することに意義がある!^^;; かな?^^;

来週に、日記で書いていたツーリングなんですね~。
気を付けて、行ってらっしゃ~い★

投稿: | 2008年11月 7日 (金) 23時36分

おはようございます。来週で、今年最後のロングツーになりそうです。(~o~)
お天気しだいなので、でも楽しんできたいと思っています。happy01

投稿: 歩さんへけいこです。 | 2008年11月 8日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43038478

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、お話聞くのが苦手です。(-_-;):

« 声を出して行こう♪~ | トップページ | 芋煮会の前日の準備!(^^)! »