« おやじ、酸素が、外れました。 | トップページ | 無事、退院しました。 »

2008年10月14日 (火)

明日、退院予定です。

今日は、フルに仕事、雨でも,ブンブン職場には、スクターで走ります。dash

仕事終え、メールで何か食べたいものある?

大判焼き食べたい、雨やで無理せんでいいよ!

了解しました、4つ買います。

娘に、夕飯何食べたい?メールします、鍋かな?白菜、豆腐がいいかな?

了解です、O型の私、切り方大きく、3人分の材料、白菜1/2ヶ、豆腐1丁、まいたけ1パック、もち巾着3ヶ、和風だし、昆布だしで火にかけます。ポン酢でいただきます。

大根1/3本、スライスして大根サラダ、ゴマドレッシングで、いただきます。

準備だけして、娘にあとはおまかせ、病院へ向かいます。

夕飯前でしたが、大判焼き、今日発売のクラブハーレーの本届けました、、大判焼き2ヶになっています。coldsweats01娘です。

先生より、明日点滴1本打って、血液とって、退院ね、っといわれたそうです。

股関節付近から取る、血液相当痛いらしく、辛いな~

今週中、もう一回来るよう、いわれているそうです。

土曜日、お伊勢参りでも、いってこようかな???バイクで????

こいつ、体を休めるってこと知らんの?それに、私仕事やし~おいてきぼりかよ!

タイミングよく、メールで土曜日のツーリング決めています。

明日は、ジムニーで迎えに来てね、乗りたいしー(バタバタして、車検代、まだ、払っていませんでしたcoldsweats02)その前に、支払いにいった方が、、、、

遠くから、心配して駆けつけてくださった方、ブログから、励ましてくださった方、心から、感謝しています。

おやじ、復活します、命の運び方と書いて、運命、今後、どのような、生き方するでしょう、

期待します。

よかったら、クリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ、酸素が、外れました。 | トップページ | 無事、退院しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理をしない様に、楽しく生きましょう☆
身体が資本ですから。

投稿: n066tsuka | 2008年10月15日 (水) 10時30分

ありがとうございます、タバコ吸えなくて、3食プラス食べたいもの食べたら、なぜか、3kg増えていました、(笑い)
ますます、メタボ、子供から、冬に着るB-3を身につけると、紅の豚のソックリ、、、、一応、褒めているんです、子供なりに。

投稿: n066tsukaさんへけいこです。 | 2008年10月15日 (水) 18時32分

(◎´∀`)ノ退院 おめでとうと言ったらいいんだよね。
でも、その後 けいこさん大変そう、
無理するなて言っても、聞かないだろうし。
多分僕もそうだからね、
ま首根っこしっかり、押えてね。(o^-^o)

投稿: HD883 yasu | 2008年10月15日 (水) 19時02分

ありがとうございます。もう、横で、伊勢行くTEL中です。一番の薬だそうです、男はロマン、女は、不満らしいです。

投稿: HD883 yasu さんへけいこです。 | 2008年10月15日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42790306

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、退院予定です。:

« おやじ、酸素が、外れました。 | トップページ | 無事、退院しました。 »