« 芋、栗きんとん出来上がり | トップページ | 晴れなのに~ »

2008年10月 7日 (火)

私の冬支度

Pa070308 お休み1日め、まったりとすごしたい気持ちでしたが、最近家の中、掃除子供にまかっせきりでした、( ̄○ ̄;)!

気がつけば、うっすらほこりを感じます。扇風機5台を、掃除してしまい、床は、掃除機をかけ、水拭きして、ホットカーペーットとこたつhappy01出します。

ついでに、夏の敷きパットも洗濯して、冬の敷きパットにチェンジhappy01

コタツやホットカーペットは、コンセントはまだ入れません、夜横になっても、体の向きが変えられるよう、コタツの足にホームセンターで売っていた、継ぎ足しの足をテープで固定しました。これで、いつ急に寒くなっても大丈夫です。happy01

階段、トイレ、洗面所、台所、掃き、拭き1日中、やって腰が痛くなりました。weep

今日は、早く寝ます、明日のお休みは、バイクに乗りたいところですが、ワンコちゃんを、シャンプー、カットします。外のお花たちも、冬支度の準備します。明日も1日中かかりそう。smile

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

今日、主人の背中の治療がとりあえず終わりました、傷は縫わず、肉がもってきたということで、終了だそうです、ただ、最後のふさがるまでに膿が出たら又、切るそうです。ずっと背中お風呂につかれずにいました、今日から入れそうです。Pa070309 ほっと一安心。wink

|

« 芋、栗きんとん出来上がり | トップページ | 晴れなのに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、
手伝えないけど、あと少しがんばりましょう。
以前に出か掛けたところで、いい所ありませんかね。
早く行かないと、冬になっちゃうよ。

投稿: HD883 yasu | 2008年10月 8日 (水) 07時50分

朝晩が寒くなってきてますね、灯油が高いので今年は部屋で厚着で頑張らないと・・・・家も冬支度せねば!!
今日はオイラも休みでけいこさんの代わりにバイクで走ってきます!!近所を・・・笑

投稿: てつアニー | 2008年10月 8日 (水) 09時35分

こんにちは、私もまだまだ、走れていないので,いい所よく知らないんです。ごめんなさい。主人は、琵琶湖方面や、岐阜、滋賀が多いみたいです。

投稿: HD883 yasuさんへけいこです。 | 2008年10月 8日 (水) 13時01分

こんにちは、もう走っていらしゃいますか?朝銀行へ、50ccで走ってきたんですが、空気がひんやりと心地よかったです。たった今、ワンコ2匹洗い、乾かし、セットして、爪きり終了、お昼食べたら、外の庭仕事です、トホホ、、今日なんて乗れたら、最高ですよ!楽しんでください。

投稿: てつアニーさんへけいこです。 | 2008年10月 8日 (水) 13時08分

今日はチョイと走っただけで29日に向けてタイヤ交換等カスタムしてました!!来て下さいね~sign03

投稿: てつアニー | 2008年10月 8日 (水) 19時00分

こんばんは、主人からツーリングのお誘いがあった事聞きました、ごめんなさい、私はこの日予定があって、いけません、主人は今、仕事忙しいですが、都合つけば参加したいといっています。

投稿: てつアニーさんへけいこです。 | 2008年10月 8日 (水) 21時09分

そうでしたか~残念です!!
でもまた次回誘いますね夫婦ご一緒に!!
旦那様によろしくお伝え下さいませo(_ _)o

投稿: てつアニー | 2008年10月 8日 (水) 21時24分

ありがとうございます、伝えますね。

投稿: てつアニーさんへけいこです。 | 2008年10月 8日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42717860

この記事へのトラックバック一覧です: 私の冬支度:

« 芋、栗きんとん出来上がり | トップページ | 晴れなのに~ »