« あいされているんだな~ | トップページ | 明日、退院予定です。 »

2008年10月13日 (月)

おやじ、酸素が、外れました。

秋晴れの今日、バイクに乗れない思いをしているのは、私だけじゃないはず、午前中、前から予定していた用事で、名古屋市天白にある○○会館へ出掛けました。

今日は、旧暦の9月15日、秋の大典日があり、子供らと3人で出掛けていました。

お昼に菜食のお弁当をいただきました、ベジタリアンな私は、安心して、いただける食事です。

明日から、中間の試験が始まるおねえちゃんの為、ダッシュで家に帰り、最近動かしていないジムニーに乗り換え病院へ向かいます。

今日も、職場の方々が、次々やってきます、顔を見ると、酸素外れていました。

今日院長が来て、数値も落ち着いてきたし、酸素はずしてみようか!ってなったそうです。

点滴はまだ、大きいのが2本、小さいのが2本、夕方には外れますが、腕をのばしてないといけないので、ちょっと、つらそうです。外れると、今日の仕事終わりーなんて、、子供みたいです。

明日数値よければ、水曜日退院、できそうだよって、、、退院できたら、帰り吉野家さんの牛丼やさんへよって、特盛のつゆだくが食べたい、、、、病院食はヘルシーです。いつも5分かからず、たいらげます。

水曜日、退院できたら、朝市、迎えにこれる?

え?バイクでも乗る気?、、、まだ、無理やろ、、、(私が乗りたいわー)

ちょっとは、ゆっくりせい!

明日は、雨になりそうです、フルに仕事詰まっています、雨ならこなくていいよ~

雨なら、お言葉に甘えて、買い物でもしないと、気づいたら、冷蔵庫、空っぽに近い状態、

好きなものを食べさせたいので、たくさん買い物したいと思います。

よかったら、クリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« あいされているんだな~ | トップページ | 明日、退院予定です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院出来るみたいで、安心しました。
少しは、バイクをお預けにして、休まれた方が、、、
美味しい物を、たくさん食べてくださいね☆

投稿: n066tsuka | 2008年10月13日 (月) 22時27分

ありがとうございます。
お預けしたいのですが、お誘いも多くて、有給全部消化しましたから、少しはおとなしくしてくれるかな?

投稿: n066tsukaさんへけいこです。 | 2008年10月13日 (月) 22時44分

もうすぐ退院出来そうですね、
大事にならなくてなによりです。
無理しないように、ね。

投稿: HD883 yasu | 2008年10月14日 (火) 08時26分

 けいこさん、こんにちわ。

>好きなものを食べさせたいので、たくさん買い物したいと思います。

 旦那様を心から愛されているのですね。
 結婚の経験のない僕には、相思相愛のお二人がまぶしく見えます。
 お仕事忙しそうですが、旦那様が退院されて体力が回復されたら、
 無理のない範囲で、またバイクライフを楽しんでください。

 P.S
 バナー、ちゃんと貼り付いてますね。僕もほっとしました。

 すいません。このコメント、最初に間違って“あいされているんだな~”の方に書いてしまいました。お手数ですが、“あいされているんだな~”の方のコメントは削除してください。

投稿: 旅人 | 2008年10月14日 (火) 12時50分

心配おかけしています。
明日、退院できそうです。
ほっと一安心です。

投稿: HD883 yasuさんへけいこです。 | 2008年10月14日 (火) 22時28分

心配かけました、明日退院です。
相思相愛?ではないかもしれませんよ!(笑い)
修羅場をくぐり抜けた、戦友かもっと、ときどきおもいます。

投稿: 旅人さんへけいこです。 | 2008年10月14日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42777575

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、酸素が、外れました。:

« あいされているんだな~ | トップページ | 明日、退院予定です。 »