« ありがとう、心から、感謝です。 | トップページ | おおきな、つぶやきです。 »

2008年10月22日 (水)

いなべのキャベツ?

今日は、むすめからのリクエストでいなべ市にあるPatisserie Cafe こんま亭さんへ行ってきました。car

お友達から、板東英二さんも、TVで取り上げたキャベツサイズのシュークリーム、これを食べたいっというのです。happy01

本当は、明日が誕生日、その日はお友達が祝ってくれるらしく、家でご飯は食べない。coldsweats02

少し風邪気味の私は、ネットで調べて,買いに行ってきました。

Pa220363 私の携帯横に、置いて写真とったのですが、ほんと大きいです。

横にあるのが、小キャベツ、これで普通サイズです。Pa220364 生地がパイ生地のようです、サクサクです。Pa220365 happy01

他にかぼちゃの器に入った、かぼちゃプリン、主人の好きな、モンブラン、ネットで見ていたら、おいしそうだったいちじくが乗ったのを、買って来ました。

おねえちゃま、お出かけするので、先食べちゃいます。少し味見させて、もらいました。

皮は、パリパリ、クリームは、あっさり、1つで600円しますが、売り切れることもあるので、食べれて、いたって満足してもらいました。

小さい頃は、ケーキのスポンジ焼いて、生クリームで、トッピングはフルーツなんてしたものですが、今は本人の食べたい物を買うことで、満足してもらえるなんて、ちょっと、複雑ですがケーキで喜ぶ娘は、まだまだ、カワイイです。

よかったら、クリックお願いします。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ありがとう、心から、感謝です。 | トップページ | おおきな、つぶやきです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も夏に買って食べました!!
一人で食べるのは無理でした・・・・・
また食べたくなってきた~!!笑

今自分のスポーツはガレージで手術中です、オートレクに行って2・5センチ程の小っちゃいスプリングを注文してきました、恐るべし純正パーツ!!1個2100円也!!聞きなおしました・・・・・

投稿: てつアニー | 2008年10月22日 (水) 19時01分

私のバイク、置いてなかったですか?エクステの溶接にだしていますが、、、直し代いくらかかるやをー(;д;)
キャベツ食べましたよ、おいしです、かぼちゃは、かぼちゃのままでした、bearing

投稿: てつアニーさんへけいこです。 | 2008年10月22日 (水) 19時12分

(*゚∀゚)こんばんはー。
シュークリーム美味しそう!!
三重に行ったら絶対に食べたいと思います。
お腹空いてきちゃいました。

投稿: ニャニイ | 2008年10月22日 (水) 22時26分

こんにちは、かなりボリュームあったけど、娘 完食です \(≧▽≦)丿

投稿: ニャニイさんへけいこです。 | 2008年10月23日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42871182

この記事へのトラックバック一覧です: いなべのキャベツ?:

« ありがとう、心から、感謝です。 | トップページ | おおきな、つぶやきです。 »