« 無事、退院しました。 | トップページ | 仕事帰りに、、、ホットドッグ。\(^o^)/ »

2008年10月16日 (木)

画像が、挿入できなく、なりましたと、思ったら、、、、

ブログ村に、ランキングしています、よろしくです。

自己流のパソコン操作で、画像が、挿入できなくなりました。crying

連日、あの手この手、いろいろためしていますが、、、、

主人のお友達が何やら、ヘルメットや、車、バイクに貼るものを、作ってもってきました。

本当は、画像載せたいのですが、挿入できません、とりあえず、名前だけ紹介します。

陸攻旅団(りっこうりょだん)と、書いてあります、最初、読めませんでした。

意味わからず、チーム?主人も、入る気ないしー、なんなん?最初の印象です。

色も、いろいろ、作ってきて、赤は、ハーレー、黄色は、ロード、緑はエコ、私には、一応女性だから、ピンクです。

彼いわく、H K I苗字の頭文字をとって、1988年3人で,発足し,一人抜け、今度は、名前の頭文字で、HK,SPEEDに変更し、そこから改名して、陸攻旅団となったそうです。Z750S,BT1100、SR400で、走っていましたが、主人を、強引?に加入です。

一緒に、走らなくていいし、規約なし、会費なしの自由人らしいです。

又、画像が、復活できたら、載せてみます。何回か、再編集していたら、入りました???Pa150325_3

PS,主人、知り合いで、伊勢の方から、志摩に、夫婦デ、ハーレー乗っている、喫茶店あるよ、って聞いて、何人かで、行くみたい、名前も、バイカーズカフェ マザーロード、地図をネットで出したところ、粋な感じ、、、、、あ~あ、おいてきぼりだ~

よかったら、クリックして、ください。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 無事、退院しました。 | トップページ | 仕事帰りに、、、ホットドッグ。\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
何故に画像挿入出来なくなってしまったんでしょう・・・
私ヘンな事お教えしちゃったのでしょうか~(;ω;)

投稿: ニャニイ | 2008年10月16日 (木) 21時54分

あ~っ!
さっきのコメントした後に見たら画像入ってます!!
良かった良かった~♪

投稿: ニャニイ | 2008年10月16日 (木) 21時58分

ニャニイさんのせいじゃないですよ、思うに携帯から、パソコンへ送った画像をいれてから、フォルダーごと、挿入されて、エラーになっていました、ただ、わけもわからずいろって、直ったので、いまだに、なぞです、心配かけました。   o(_ _)oペコッ

投稿: ニャニイ さんへけいこです。 | 2008年10月16日 (木) 22時16分

先程はどぉもです!!happy01
メルアド貼り付けましたのでよろしゅうです!!
また走りましょう~horse

投稿: てつアニー | 2008年10月17日 (金) 19時54分

こんばんは、今日は、お仕事帰りにありがとうございました。(*^-^)
今度は、
ご一緒に、走ってください。 o(_ _)oペコッ

投稿: てつアニー さんへけいこです。 | 2008年10月17日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42808996

この記事へのトラックバック一覧です: 画像が、挿入できなく、なりましたと、思ったら、、、、:

« 無事、退院しました。 | トップページ | 仕事帰りに、、、ホットドッグ。\(^o^)/ »