« チョビット、街乗り(~o~) | トップページ | あおちゃん予防接種です。(;一_一) »

2008年10月30日 (木)

名古屋市天白区 かるなさんへ行ってきました。

昨日、月に2日いく、かるなさんへ買出しに言ってきました。car

本当は、リュック背負って、ハーレーに、乗って買出しに行きたかったのですが、朝の天気予報で、昼頃から曇り、場所によっては、雨が降るといっていましたので、車で出かけます。car

車が混む時間をさけたいので、通勤時間さけて、国道23号線で、名古屋へ向かいます。橋1本渡り、長島に入ったら、2車線とも、車がハダードたいて、次から次へと、止まります。

え~渋滞、、、やばいcoldsweats02、心臓がバクバクしてきました、久しぶりのパニック症です。左走っていましたので、そのまま、横の道へそれました、薬はいつも持ち歩いていますので、1つ飲んで、そのまま、国道1号線へ向かいます。

首の辺りが、ドクドク脈打ちますcoldsweats02、、、生き取る証拠、自分に言聞かせます。少し落ち着いてきました。

国道1号線に出て、橋にさしかかります、のろのろですが、動いていますので、なんとか、抜けることができました。

パニック症は、自分である程度コントロールできるようになってきていますが、苦手な箇所は、どうしても、力がはいちゃって、、、、coldsweats01

橋2本越えると、元気復活wink、1時間半で、かるなさん着きました。

Pa290386 Pa290398 今日は、だし類が残り少なくなってきていましたので、だしつゆから、和風、洋風、中華、新しいラーメンがいく種類かはいっていたので、ためしに買ってきました。

なすのばってら寿司があったので、買ってきました。

こぶじめの下になすがあり、ごはんとの間にはゆばが挟まっています。

少し、寿司飯は甘めでしょうか?

思ったより買い物しちゃいまして、帰り大好きな雑貨のお店に行くのやめました。

緑区にあるローズウッドさんや、Tisさん、VIS-A-VIS(ビ・ザ・ヴィ)さん、この3件は私の大好きなお店です。

クリスマスまでには、1度行かないと。

よかったら、クリックおねがいします。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« チョビット、街乗り(~o~) | トップページ | あおちゃん予防接種です。(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kon
記事とは関係ないですけど
質問2つ
TOPの写真の エンジンガードについている
革製のホルダーて ドリンクホルダーですか?

旦那のリアシートについている 両横に伸びている
バーは そこを持って座っていることができるのかな
後付けのオプションで しょうか?(詳細知りたし)

投稿: 1998springer | 2008年10月30日 (木) 22時37分

こんばんは★
私、バラ好きです!ドンピシャはまりました!
しかし、遠かったですね^^;残念です。
化粧水など精油(ローズ・・ちょと高い^^;)を使って
手作りしています♪
もしよかったら、相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: | 2008年10月30日 (木) 23時18分

質問に答えます、皮製のは、私が使うと、ドリンクホルダーですが、
主人が使うときは、たばこの吸殻入れを、積んでいきます。

後ろのバーですが、クラブハーレーの2008年3月号の、23ページに掲載されているのを、お店で、聞いてつけました。
バーと、握る部分と、背もたれで、10万近かったような、気がします。年式によって付く、付かないがあったと思います。
握るのは、ハーレーのマークが入っている、純正部品です。
主人はこそぐりたがりなので、後ろに乗せてもらっても、体に触れないので、バーを握って座って入れます。バーをつけて、困ったのは、ローキンカスタムの場合バックが全開できなくなりました。こんな説明で、わかりますがしょうか?

投稿: 1998springer さんへけいこです。 | 2008年10月31日 (金) 18時21分

こんばんは、気に入ってもらえて、うれしいです。こちらこそ、よろしく、お願いします。
私も、化粧水は、アロマからのウォーターです。わけあって、ブログには載せれないんですが、製油も、使っています。ローズいいですよね、ホホバオイルにいれて、体をトリートメントしたり、お風呂にいろんな香り入れたりして、楽しんでいます。happy01

投稿: 歩 さんへけいこです。 | 2008年10月31日 (金) 18時28分

主人から、皮製ホルダーはデグナーで、5000円ぐらいっだったと、メール入りましたのでご連絡します。

投稿: 1998springerさんへけいこです。 | 2008年10月31日 (金) 18時50分

相互リンク、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします(^^)/
おぉぉ。私もホホバオイルに入れてトリートメントしていますよぉ♪

投稿: | 2008年11月 1日 (土) 20時21分

こんばんは、ホホバいいですよね、寒い時期はお風呂にも、製油と、ホホバ入れるとより、温まりますよ。♪
保湿効果がアップするような、気がします。

投稿: 歩 さんへけいこです。 | 2008年11月 1日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42954513

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市天白区 かるなさんへ行ってきました。:

« チョビット、街乗り(~o~) | トップページ | あおちゃん予防接種です。(;一_一) »