« おやじ、がんばっています。 | トップページ | おやじ、酸素が、外れました。 »

2008年10月12日 (日)

あいされているんだな~

今日は、仕事、午前中は私を入れて、ぎりぎりの人数だったので、仕事にいきました。

昼から見える人がいたら、早退してくるねー。

俺、嫌われとるで、誰も来てもらえないから、無理せんで、いいよ。

13時早退します。

家にいた、上のむすめが、スイートポテト作って、お父さんへもってって、私の分とで、4ヶもらいました。

13時30分、病院、到着。駐車場に、ハーレー2台、1台は、見たことある方のでしたが、もう一台は、初めての方です。

ブログ見て、岐阜から、来てくださいました、ビックリ、されたみたいで、申し訳なかったです。

すぐ、会社の方が、家族で、見えたり、仕事仲間の方も見えたり、上司が見えたり、もう、見えないねーなんて、いっていたら、四日市から、ハーレー仲間の方も見えたり、午前中も、会社の方、後輩でハーレー乗りの夫婦の方が来て下さったみたいで、この場を借りて、ありがとうございました。happy01

夕飯食べるの、見届けて、帰って来ました。

どちらかというと、人情派のおやじです、年齢がいくにしたがって、時には厳しいこともいうかもしれません、だから、嫌われているなんて、口にしますが、今まで、築いてきた人との、関わりで、たくさんの方が、きてくださったんだと、あいされているんだな~思いました。

冗談も言えるようになっています、今日は、ハーレーの爆音、聞かせていただきました、昼間なのでなんとも心地よかった、(笑い)

住んでいるところが、田舎なので、村中、救急車で運ばれ入院したこと、知っています。

ハーレー出して、主人に、スポスタの爆音を、生で聞かせてあげたいのですが、そこは、田舎、嫁さん、だんな入院してるのにバイクで遊びかーなんて言われかねないので、今週は、おあずけ、、、、乗らないと運転へたくそになりそう、(もともと、へたくそでした)

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

下の娘、昨日おやじに会ったから、今日は、いかんでいいよね~って友達と、マイカルへ

朝9時台のバスにお友達、寝過ごしたっというので、次は11時台のバス、、、なぜか2人で乗り損ねたらしく、自転車で、15分かけて、電車乗ります。桑名まで、乗って、そこから、マイカル行きのバスの乗ってたそうです、(そこまでして、いきたいん?)

普段、歩いて40分中学校通っています、自転車乗っているところ、見たことありません、どこへ行くにも、バスか、親をあてにする要領よさは身についています。

姉のボロボロ自転車借りていったと、話だけ聞いていたので、病院から、暗くなる前に、帰るよう、メール入れます。

りょーかい  ( なにが、りょーかいだー)

病院で,5時過ぎ家の娘にメールします、まだ?   まだ!

しびれ切らして、本人にTEL、まだ、マイカル!

やはり、人の話、スルーです。友達のお母さん、マイカルまで迎えに来てくれるから、帰り自転車の所まで送ってもらうから、大丈夫!  (何がだいじょうぶ?いみ、わからん)

おやじに事情話、早めに病院出ます。

駅で待ち合わせて、乗って帰れるというので、後ろから、伴走することにしました。

橋があるので、まず、そこまで先回りして、待ちます。

そこから、大通りは、車が、ばんばん通ってあぶないので、堤防から、田んぼ道へ抜けます、後ろから照らさないと、電柱がほとんどなく、真っ暗です。

本人は、がんばってこいだというのですが、ものすごく、どんくさい、右へフラフラ、左へフラフラです、田んぼ道は、電気、1つもありません、照らしてあげないと、側溝へ落ちそうです。約2,5Km対向車も、なく、後ろからくる車もなく、無事家に着きました。

おやじに、伴走して、無事着いた、報告します。

病院にいても、ゆっくりしません、とりあえず、よかった、よかった、返事きました。

娘からも、よかった~ありがとう、助かったわ~

いくつになっても、子離れできない私です。

|

« おやじ、がんばっています。 | トップページ | おやじ、酸素が、外れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 けいこさん、こんばんわ。

 あの~、よくわからないのでお聞きしたいんですが。
 記事の中に、“にほんブログ村女性ライダー”のURLが記載されているんですが、リンクボタンのタグを使用されているのに、リンクボタンになっていなくて、そのまま全部表記されちゃってますね。これだと、ただURLを貼り付けただけなのと同じですよね。通常は、バナーを貼り付けるケースだと思うんですが・・・。ダメなのかな?
 

投稿: 旅人 | 2008年10月12日 (日) 23時12分

おひさしぶりです。お母さんのこと、最後まで、みとられ ブログから伝わるものがありました、体大丈夫ですか?ホッとすると自分にきますから、気をつけてください、コメントの件ですが、始めた頃 うまく 飛ばなくて、ブログ村に質問メールしたら、これを貼ってください、ってきたものですから、 そのまま 使っています。 なかなか、機械オンチで、読んでも、理解に乏しいです。

投稿: 旅人さんへけいこです。 | 2008年10月13日 (月) 06時59分

こんにちは。
旦那さん落ち着かれたようで安心しました。
色んな方がお見舞いにみえて、ご夫婦のお人柄がよく分かります。
それにしても、旦那さんの入院されてる病院に居たら色んなハーレーが見られそうですね (´∀`;)

投稿: ニャニイ | 2008年10月13日 (月) 11時35分

ありがとうございます。乗ると不謹慎で、ストレスたまりそうです、ただ、街の中のハーレーの爆音、好きな人にはたまりませんが、
やかまし~と怒られそうです。

投稿: ニャニイさんへけいこです。 | 2008年10月13日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42766122

この記事へのトラックバック一覧です: あいされているんだな~:

« おやじ、がんばっています。 | トップページ | おやじ、酸素が、外れました。 »