« 晴れなのに~ | トップページ | おやじ、緊急入院です。 »

2008年10月 9日 (木)

おやじのジム吉、復活!

ふたたび、金くい虫走り出す。どうして、うちのおやじは、二束のわらじはきたがるのでしょ~

Pa090322 今回、3度目の車検です、距離は、82000Km、まだまだ走ります。dash

私は知りませんでしたが、ローギア、赤バケ、リフトアップ、ブローオフバルブ、etc、カスタムするんだといきまいていました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

構造変更済みらしいです。先月は、ローキンの修理代、今月は、車検代、いったい我が家の家計の火の車は、いつになったら、落ち着くのでしょう。行く末、おそろしいです、がんばって、働かなければ、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

車検前、調子が悪いこと私に黙っていました、ターボ壊れているかも、ボソッともらします。

車屋さんから、ターボは、壊れていないみたいです、他の原因探して見ます、って、ベルトにプラグに、ブレーキパット、フォブのライトが1つ切れていてほかetc交換にいたったみたい、

できました~のTELで取りにいってきました、、、復活!よく、走るようになりました

おやじはルンルン、、、男は、ロマン、女は不満  はぁ~しゃーないですね、ほれた弱みです。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

|

« 晴れなのに~ | トップページ | おやじ、緊急入院です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

惚れた弱み、、、
可愛らしいですね☆
僕も、カスタムが出来る様に、お金を稼がないと☆

投稿: n066tsuka | 2008年10月10日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42737712

この記事へのトラックバック一覧です: おやじのジム吉、復活!:

« 晴れなのに~ | トップページ | おやじ、緊急入院です。 »