« おやじのジム吉、復活! | トップページ | おやじ、がんばっています。 »

2008年10月10日 (金)

おやじ、緊急入院です。

今、入院する用意取りに、家に帰ってきました、ゆうべ、喘息がひどくなり、どうしても、仕事が休めない状態だったので、がまんしていたみたい、様子がおかしいと2時ごろきずきました、救急車呼ぼうか?休めないからっと咳をしながら、いっていました。3時頃、お風呂にいったみたいで、よくなったのかと思っていましたら、あとで聞いて、びっくり、もうだめかと本人思ったそうで、最後に体を洗ったそうです、なぜかそのとき、側溝がつまって風呂場から水があふれ、リビングまで、水浸し、へんだと気づいて、電気つけると、水浸し、1人でふけないので、子供たち起こし、やっとの思いで、拭き終わりましたが、やはりやばそうなので、救急車呼びました。

かかりつけに搬送です。うしろから、ついていきます。

病院について、顔みると、むらさきいろで、脂汗、Tシャツびたびたです。

声をかけますが、聞こえていないようでした。点滴と抗生ぶしつ、何やら注射します。息があらい、2時間ほどで、落ちついきました、先生から、説明があり、重積状態で、1時間遅かったら、死んでいたよ!薬でおさえてあるから切れると発作がでるそうです。

5~7%死亡しちゃうから、様子みないといけません、入院してください。

1週間ぐらいかかるそうです。昨日は、主人は一睡もしていないよう、私も2時間ねたかな?

今年は、ついていないと、主人はいいますが、ピンチはチャンス、何か生活面で、見直す時期なんじゃないかなっと私はおもいますが、、、、

ブログ読むの主人も楽しみにしています。よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

|

« おやじのジム吉、復活! | トップページ | おやじ、がんばっています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫でしたか?!
仕事も大事でしょうが、身体の方が、もっと大事ですよ。
身体あっての、仕事。
身体あっての、Harleyですから、、、
早く、良くなる様、願ってます!!
元気になって、珈琲飲みに来て下さいね☆(^^)

投稿: n066tsuka | 2008年10月10日 (金) 16時47分

早く良くなるよう祈っております。
大変ですが頑張って下さい。

投稿: てつアニー | 2008年10月10日 (金) 17時07分

お疲れ様です。

ご主人大変でしたね。今は少しは落ち着いてみえるのかな。
ご主人もそうですが、けいこさんも気を付て下さいよ、
分かってはいても、こおゆう時て、どうしても
無理しちゃいますから。
元気に復帰されること、祈ってます。
無理しないように頑張って。

投稿: HD883yasu | 2008年10月10日 (金) 18時08分

心配おかけします。まだ病院で携帯からです、喘息あなどれません元気になってもらわないと、私のハーレー人生始まったばかりですから。

投稿: n066tsukaさんへけいこです。 | 2008年10月10日 (金) 18時18分

心配おかけします。仕事に遊びに村役etc 今年は忙しいすぎかな!ただ今主人の口から誰よりも、ハーレー乗りたい ぼやいていますよ。

投稿: てつアニーさんへけいこです。 | 2008年10月10日 (金) 18時24分

び、び、び、びっくりしました~(゚ー゚;
もう落ち着かれましたか?
お仕事も大事ですが、ゆっくりとお体休めて下さいね。
早く良くなられるように祈っています☆
けいこさんも大変でしょうが、無理なさらずに。


投稿: ニャニイ | 2008年10月10日 (金) 18時33分

心配おかけします。二回めの点滴中です、薬きいているときは、喋れるし、元気です。しっかり養生ですかね~

投稿: HD883yasuさんへけいこです。 | 2008年10月10日 (金) 19時00分

40も半ばまで来ると、ある意味自己管理もしてもらわないと、夜中、私にありがとうって言おうとしたらしいのですが、夜中に起こされ、弁当作ってましたから、肩たたかれたとき、いかってましたよ、あ~嫁は他人だと思ったそうです。

投稿: ニャニイさんへけいこです。 | 2008年10月10日 (金) 19時06分

こんばんは
大変なことなってますね
この際ゆっくりと され 回復後も 徹底的に いろんな検査されたほうがいいんじゃないですか
私も40後半で ガタきてますが 検査はマメにやってます。
早い回復を祈ってます
けいこさんも 睡眠はとってくださいね。

投稿: 1998springer | 2008年10月10日 (金) 23時56分

おはようございます。心配おかけしています。
寝れないかなと思ったけど、思いのほか、よく寝ちゃいました、体力、回復です。

投稿: 1998springerさんへけいこです。 | 2008年10月11日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42742621

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、緊急入院です。:

« おやじのジム吉、復活! | トップページ | おやじ、がんばっています。 »