« 明日、退院予定です。 | トップページ | 画像が、挿入できなく、なりましたと、思ったら、、、、 »

2008年10月15日 (水)

無事、退院しました。

午前中、退院しました、happy01この、嫁、おやじのくつ、自分の車に、入れてジムニーで、迎えにきたものだから、、、忘れてきましたpunch、、、スリッパでお帰りです。

上着は前もって持ってきてありましたが、半そでです、着替えのシャツ忘れましたpunch、支払うお金と、お世話になった看護婦へのお菓子のこと、帰って来るから、家の掃除、それしか、頭になかったみたいです。

帰り、ジムニー車検払ってきました、9万弱bearing、調子よくなって、ルンルンです。

家にまっすぐ帰り、手料理食べますcoldsweats01、塩焼きそばとごはん、炭水化物の2乗です。

嫁、そわそわ、ちょっと、走ってくるわ~、、、、(マラソン?なぁわけないか?) バイクだします。dashdashdash

2時間弱、いつもの多度から抜けて、木曽三川へ向かいます、琵琶湖へ、行ったきりだから、10日ぶり?

1人だとあせらず、どんくさく、しかし、何か走りたりないので、コース変えて、立田大橋わたり、長島の堤防を下ります。風は強いですが、止まらず走るのって、心地よいです、国道1号線越え、長島温泉をぐるっとまわり、名四23号線に出ます、初めてです、合流、緊張します、時間かかりました。

空気圧気になっていたので、このまま、オートレクさんまで、走ります、、、、休みでした、がっかりです。weep

まっすぐ、家に帰りますgood

夜は、こってりしたものをと言う、リクエストにこたえ、海老フライと、カキフライ、おすしとサラダ、いただき物の、ケーキ、ちょっと食べすぎです。

土曜日は、やはり、お伊勢さんまで行くようです、無理するなーとしか、いえません、

大好きなへんばもち買ってきてもらいましょうか?よかったら、クリックしてください。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 明日、退院予定です。 | トップページ | 画像が、挿入できなく、なりましたと、思ったら、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず
一件落着ですね
くれぐれも 体のケアーには用心を 夫

宜しく

投稿: 1998springer | 2008年10月15日 (水) 22時46分

ありがとうございます。
よくよく、いっときます。(* ̄ー ̄*)

投稿: 1998springer さんへけいこです。 | 2008年10月16日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42799545

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、退院しました。:

« 明日、退院予定です。 | トップページ | 画像が、挿入できなく、なりましたと、思ったら、、、、 »