« いなべのキャベツ? | トップページ | 直ってきました、明日は、越前? »

2008年10月24日 (金)

おおきな、つぶやきです。

┐(´-`)┌ここのところ、仕事が、めいいっぱい、忙しいです。ゆっくり、考え暇もなく、ただ、体を、動かしている状態で、何かゆっくりしない。despair

休みは休みで、村役や、バイクに乗って、1日フラフラ、気がつけば、家の中も、外も、小汚くなって、気持ちのどこかで、イライラしている自分がいます。angry

いっこうに、風邪っぽく、くしゃみが連発して、のどがイガイガして、鼻水が、すーっと落ちてくる、我慢すると、咳がでそうで、頭痛も少しかな?think

昨日も、早く寝て、4時半に起き、7時間近く寝たのに、目が落ち込んでいる。gawk

お米をかしたのに、スイッチを入れ忘れて炊けずに、ごみを出す日なのに、、、忘れた。coldsweats02

仕事から帰ってきて、まず一番に外の掃き掃除した。買い物に使ったダンボール潰し、1つにまとめた。

家に入り、洗濯しまい、夕飯(2種類のシチューとポテトサラダ)、プラス,からし明太子出しながら、1回目の洗濯回し、干して、掃除機をかける。

主人が帰ってきて、食事したあと、子供塾に送って、片付けしたら、パソコン周りの片付けをする。

塾のお迎えは10時、片付け終わって、お風呂に入り、2回目の洗濯回して、干して、今やっと、パソコンの前に座れた。confident

毎日、片付けしないけどときどき、自分でも、止まらないぐらい。

普段からきちっとやれれば、それにこしたことはないのだろうけど、体がえらいときに限って、なぜかがむしゃらな、自分がいる。

たぶん、家族は大いに迷惑だろうけど。shock

時々、許してね、こんな、お母さんを、、、、bearing

おおきな、つぶやきです、、、よかったら、クリック、お願いします。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« いなべのキャベツ? | トップページ | 直ってきました、明日は、越前? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、こんにちは
確かはじめましてではなかったはず・・・

つかさんとこからやってきました
やっぱり主婦の仕事はたいへんですね~
うちの嫁さまも子供はおりませんが
せっせと家事をやっております
頭が上がりませんね~

今週末、紹介されていた「マザーロード」まで
走りに行こうかと思ってますヽ(´▽`)/

では、がんばってください~

投稿: まさかず | 2008年10月24日 (金) 11時21分

こんばんは、マザーロードさんへいかれるんですか?私もまだ、行ったことがないので、行ってみたい場所の1つです、楽しんできてください。\(^o^)/

投稿: まさかずさんへけいこです。 | 2008年10月24日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42886053

この記事へのトラックバック一覧です: おおきな、つぶやきです。:

« いなべのキャベツ? | トップページ | 直ってきました、明日は、越前? »