« ふれあい牧場と、スポスタN ドッグ入りです。 | トップページ | いなべのキャベツ? »

2008年10月21日 (火)

ありがとう、心から、感謝です。

昨日です、ちょっと、風邪気味?で、早く寝ようかと、枕元に、目覚まし替わりに携帯セットします。何やら、メールが入っています。wink

知り合いから、急ぎではないので、時間があるとき、電話します、、、、

ちょっと、気になって、夜の10時ですが、電話しました。

電話は、久しぶりなので、ついつい長電話、11時半近くです。起きたついでだから、自分のブログ更新しようとお気に入りから、カッチって、、、、あれ、見慣れない、画面がでます。

アカウントと、パスワードを入れて、ログイン、、、何これ?

ええっと、アカウント、、、、あれ、なんだったっけ???

めんどくさいやー、再発行しーよおっと、、、アドレス入れて、次の項目、、、、

意味わからんbearing、、、そんなこんなで、0時を周り、明日にしようっと

朝一番、いつもの画面出るかな~って、電源入れて、、、やっぱりでない、、、

仕事帰ってからにしようって、、、家に帰ってきたら、母の車がcar、、、

夕飯、食べていこうかなーだって、、、67歳、車も原付も、携帯メールのも、使いこなす、パワフルな母、主人が今日は、仕事が遅くなるって、連絡が入っていたので、ゆっくりブログ直しながらって、思っていたのに、、、、しっかり、夕飯作って、食べてお風呂に入ったら、帰るわーって、帰っていきました。、、、まるで台風のよう、、、せめて、連絡してから、来て欲しいかな?最近、メタボな母、バナナダイエットしようかなって、3本持って帰ります。

休むまもなく、主人が帰ってきました。2回目の夕飯です。少し遅れて、上の娘、ご帰還、

何か、バタバタです。あの手この手で、パスワード入れて、自分のブログ開けることできました。

やっと、ブログが書けるって、思ったら、もう11時、明日も朝だけ仕事にいってきます。

明日は、まだ、バイク直ってきませんので、車に乗って、娘からお願いされている、キャベツのような、シュークリームを捜しに、いなべ方面へ、出かけてきます、今日1日、くしゃみが、でずめでした、鼻水も、でてきました、明日は1日早いお誕生会、

子供を持って、親になって17歳、私も一緒に成長です、confident

子供に、私達夫婦を、選んでくれて、生まれてきてくれて、ありがとう、wink

心から、感謝です。happy01

親との揉め事も、多く、顔色見てすごした、幼少時代、私の体調がおもわしくなく、一人遊びが上手になりましたね。

人の痛みがわかる、いい子に育ってくれたことに、本当に感謝です。happy01

いつか、この家を去る日が来るまでに、私は子離れ、きちっとできるように、ならなくては、いけませんね。

親子の間でも、血がつながっているから、好きなこといっていると、きずかないうちに、嫌われていたり、こちら側のものさしで、見ようものなら、反発されていまう。

ましてや、夫婦は、他人同士、縁あって、一緒になったのには、ちゃんと意味があるんだろうと、、、、忘れがちになりますが、主人にも、心から、感謝です。happy01

よかったら、クリックお願いします。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ふれあい牧場と、スポスタN ドッグ入りです。 | トップページ | いなべのキャベツ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、
家も今年一番下が、就職決まって一応ひと安心
男一人に女二人みんな バイク乗るんで、
たまに出かけることも。
生意気なこと、たまに言いますけど。
よく ここまでになってくれたと、思うこの頃です、
やっぱり 子はいいですよね。

投稿: HD883yasu | 2008年10月22日 (水) 15時56分

就職決まって、おめでとうございます。
お子様みんな、バイク乗りなんですね、お父さんの影響?ですか?
うらやましい限りです。happy01

投稿: HD883yasu さんへけいこです。 | 2008年10月22日 (水) 16時13分

こんにちは。
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
親子でツーリング、良いですよね~。
けいこさんもご夫婦で乗られていますし、娘さんも乗る可能性高いんじゃないですか~?

投稿: ニャニイ | 2008年10月22日 (水) 17時03分

小さい頃、主人のバイクにワァーイとよって来て、マフラーでジューとヤケドしてから、嫌われています。weep

投稿: ニャニイさんへけいこです。 | 2008年10月22日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42864593

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、心から、感謝です。:

« ふれあい牧場と、スポスタN ドッグ入りです。 | トップページ | いなべのキャベツ? »