« おやじ、緊急入院です。 | トップページ | あいされているんだな~ »

2008年10月11日 (土)

おやじ、がんばっています。

Photo おやじ、がんばっています、

寝て、点滴打っているだけですが、なかなか片手動かせないって、大変ですね。

病院食、毎日食べていたら、痩せそう、ヘルシーでいつも食べる1/3の量です。

個室なので、今日は娘2人も連れていってきました。バイク雑誌2冊とDSと、お昼ごはんと、りんごに、チョコに、ジュース。(遠足かー)

食べれるし、どこが病気だ!ってな感じですが、血液の数値がまだ悪いみたいです。

部屋は椅子が1個しかなく、火曜日から、中間がある上の娘は勉強道具持ってきて勉強します。下の娘はおやじの足もとに座ります。

反対側に私も腰掛けるので、狭い~っといいながら、普段は、会話も少なくなってきた娘らと1つの部屋で過ごすこういう時間もいいんじゃないかなって、病気に感謝しないといけませんね。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

|

« おやじ、緊急入院です。 | トップページ | あいされているんだな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうで、安心しました☆
こういう時に、家族のありがた味が実感出来る事も、有りますよね。
コミュニケーションが取れる、良い機会ですよ☆
病院は退屈でしょうが、早く良くなって下さいね。(^^)

投稿: n066tsuka | 2008年10月12日 (日) 11時26分

今、病院からです、仕事を昼で早退してきました、励まし、ありがとうございます、主人にも見せました。頑張らないとなって いっています。

投稿: n066tsukaさんへけいこです。 | 2008年10月12日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42756315

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、がんばっています。:

« おやじ、緊急入院です。 | トップページ | あいされているんだな~ »