« 哲学舎さんへいって行きました。 | トップページ | 台風、無事に、それました。 »

2008年9月18日 (木)

台風は、まとも?

今回の台風、まともに、上を、通っていきそうです。(。>0<。)

デッキの上の、倒れそうなのは、夕方,隅によせたり、寝かせたり、家の中に入れたりと、バタバタしていました、玄関周り、忘れていました、飛んでいくと道へころがって危ないから、明日にでも、移動させないと。

今日は、主人、めずらしく、家の掃除してくれました、(だから、台風ってわけないよね(@Д@;)仕事から私が帰ってきてから、カレー作ると台所に立っていました。P9180241 P9180242 果物も、皮をむき器の周り、氷で冷やしていました。ベジな私はカレーは頂くことができませんが、果物、オレンジと、巨峰、私でも、こんなにていねいにむいて、出したことありませんcatface、仕事して帰ってご飯ができているって、何か楽させて、もらいましたhappy01

休んで1週間、いろんな方から、電話頂いてありがたいです。これも、あの人の人間性でしょうか?昨日出合った、館長さんに、いくつからでも、やりたいことへの勉強は、始めればいいんだから、準備していくといいよ、5年、10年、自分がどう生きたいか、どうしたいか?始めは、失敗ばかりでも、当たり前だと、受け止める、失敗して、覚えていく、何回失敗したって、生きていく上で無駄は、ないよって、そばで、二人がしゃべっている会話を聞いていて、男の人は、外に出れば、7人の敵がいる、だから、家庭では、安らぎや、癒しが、必要なのかも。

いがみ合って、暮らすより、笑顔でくらしていきたいかな?

私は、明日、明後日も仕事です、主人がいてくれるおかげで、雨が降っても仕事にかっぱ着て50ccバイク走らせないでいいので、助かっています。happy01

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

|

« 哲学舎さんへいって行きました。 | トップページ | 台風、無事に、それました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42519086

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は、まとも?:

« 哲学舎さんへいって行きました。 | トップページ | 台風、無事に、それました。 »