« 大垣のチーズケーキ・プリンセスに行ってきました。 | トップページ | メス入れました。 »

2008年9月11日 (木)

男も女も大変です。

朝晩めっきり涼しくなってきました、温度差が喘息には影響します、大人の喘息はストレスが関係しているといわれています、最近主人朝方4時過ぎゲホっと始まると吸入器使わずにはいられないみたい、40代というと会社でも中堅どころ、下からも、上からもせっつかれ、大変そう、くわしくは何もいわないが、帰ってくる姿見て、精神的にヤバイと思いんじゃないかな?

だからというわけじゃないけれど、休みの日には、できるだけ好きなことやらせてあげたい、

一家の大黒柱でもあり、家のローンもまだまだ20年近くあり、娘も2人これからお金がかかるとき、がんばってほしい、ささえる器は私にはないけれど、そばで、一緒に笑ってバイク乗って年を取っていけたらいいかな。

嫌なことからは、とかく逃げ出したい、誰でもそう、向き合う勇気、見方を変えたり、自分はこうだと決めつけないで、人も意見も一理あると、ちょっと耳を傾けて、メガティブから、ポジティブへ、人生は一度きり、泣いて過ごすより、笑って過ごせたらどんなにいいか。

秋はちょっとセンチにしてしまいます。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

|

« 大垣のチーズケーキ・プリンセスに行ってきました。 | トップページ | メス入れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中、いろいろなシガラミが有ります。
投げ出したいけれど、そうは出来ない。
苦労しているのが多いほど、ほんの少しの幸せが嬉しい。
家族の笑顔が、何よりの特効薬ですよ☆
そして、Harleyとの時間が特効薬ですよ☆

投稿: n066tsuka | 2008年9月12日 (金) 10時34分

ありがとうございます。(*^-^)
プレッシャーを主人に与えたわけではないと私は思っているのですが、人それぞれ、受け止めかたの違いってありますよね。笑顔、Harley,ホンと今はこれに限ります。

投稿: n066tsukaさんへ、けいこです。 | 2008年9月12日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42448035

この記事へのトラックバック一覧です: 男も女も大変です。:

« 大垣のチーズケーキ・プリンセスに行ってきました。 | トップページ | メス入れました。 »