« メス入れました。 | トップページ | 岐阜荘川行ってきました。 »

2008年9月13日 (土)

明日ツーリング?いけるの?

主人、明日10台で、荘川までツーリング予定です、昨日メスを入れたんですが、ただのガングリオンだと思っていたのですが、どうも違うらしい、消毒にいったとき名前を聞いてきたというのですが、忘れてしまったというので、家にあった家庭の医学で調べることに、アテローム(類上皮嚢腫)というのが、どうもあれはまるみたいです。現在主人の背中は切った所にわたがつめられているらしく、消毒を毎日しないといけないそうです。本によると中に袋ができていてそっくり切除すると2週間かかるみたい、どうも主人の背中は袋がまだとっていたい状態で、中身だけだしたらしい。いっそう、取ってもらったらっというと、先生からこのままで中がたまらなかったら、そもままふたをして、今度たまったら、切って出そうという話らしい、明日、夕方消毒に行くので、今度はついていって、痛いついでに袋取り出してもらう話をしてこようかと、思っています。それにしてもこんなときは、バイク乗るの控えたらと思うのですが、乗れないことが、ストレスになるらしい、今日はシャワーが浴びれるよう、防水のを貼って帰ってきた。先生にも、バイクツーリングは報告済みらしい。何を意見しても、聞き入れないから、お好きなようにということで、明日はツーリング。dash私はお休みですが、名古屋へ食材買いに行く予定なので、15日一緒に走ることになっています。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

|

« メス入れました。 | トップページ | 岐阜荘川行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、ニャニイさんが見えましたよ。(^^)
体に無理を掛けない様、労って下さいね。
明日は、天気の成る事を、願っています!!

投稿: n066tsuka | 2008年9月14日 (日) 17時00分

ありがとうございます。主人、バイクに乗れるのが何よりの薬だそうで、お天気しだいですが、いけたら、昼ぐらいかな?

投稿: n066tsukaさんへ、けいこです。 | 2008年9月14日 (日) 21時02分

こんばんは!
急遽本日 Cipressoさんにお邪魔してきました。
本当は明日行きたかったのですが、お天気が怪しいようなので・・・
こちらからだとちょっと行くって距離じゃないもので・・・
結局本日、Cipressoさんへの往復で438km走りましたよ(´∀`;)

投稿: ニャニイ | 2008年9月14日 (日) 21時18分

438Kmですかー、主人も、ビックリ、女の人でもやるなーって感心していました、何年かすると、私も400kmぐらい走れるんでしょうかね~(怪しい)ぼちぼちいきます。

投稿: ニャニイさんへ、けいこです。 | 2008年9月15日 (月) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42465175

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ツーリング?いけるの?:

« メス入れました。 | トップページ | 岐阜荘川行ってきました。 »