« 台風は、まとも? | トップページ | 想いおこせば »

2008年9月19日 (金)

台風、無事に、それました。

海岸線を台風が通っていき、心配していた、雨、風の被害は、ありませんでした、玄関まわりのプランターも今朝早くから、移動させて、仕事場でも、万が一を考えて、雨が漏る箇所の商品、移動しました。難にせよ、何事もなかったのが、よかったです。happy01今日は月に一回の、病院の日、仕事が終わって帰宅時間から、少し雨が強かった、今日は、主人が迎えにきてくれていたから、雨に濡れずに家に帰れた。夕飯の支度して、病院へ、前回いただいた薬は、様子見というので、1週間分でした、今回は前回と同じのを、2週間いただいて、プラスツムラの114を頂いた。これは,出かけるたびに、お腹がゆるくなる話を、先生にしたら、漢方を飲んで見ましょうということになったのですが、薬局で、薬の説明のなかで、ビオフェルミンを毎日飲んで見るといいよっと、アドバイスされた。飲んだり飲まなかったりじゃなくて、毎日続けると、腸の中がきれいになって、私みたいなタイプはいいらしい、家にビオフェルミンがあったので、続けて飲んでみることにしました。1ヶ月、2ヶ月続けると、ひょっとしたら、壊れにくくなれば、ラッキーです。happy01明日は、朝から、雨も上がりそうです、主人は今日のも傷口の消毒にいったのですが、縫ってもらえません、ですが、明日は、友人のZ750と二人で、走る予定、春以来、一緒に走っていないので、楽しみです( ̄ー+ ̄)、場所は彼任せdash、いつか私も一緒に走しってもらえたらと思っています。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

TVで、芸能人のダイエットやっています、高校生の娘と、中学生の娘、くいいるように見て、バナナを買ってきてほしいとさわいでいます。

その前に、規則正しい生活送ったらと、昨日はお友達とご飯食べ、そこから、1時間半歩いて帰ってきました、夜の11時半、電車はまだ、走っている時間なのに駅までいくのがめんどうで、友人とテクテク歩いたらしい、朝が4時半起きの私を気づかってか、メールも電話もない、こちらから、メールいれたら、今、○○マート横歩いている、他にいうことないの?返事がごめんなさい、まだまだ、素直?ちゃかり、洗濯干してもらいました。助かります。

|

« 台風は、まとも? | トップページ | 想いおこせば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42527617

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、無事に、それました。:

« 台風は、まとも? | トップページ | 想いおこせば »