« 男も女も大変です。 | トップページ | 明日ツーリング?いけるの? »

2008年9月12日 (金)

メス入れました。

以前から、主人の背中に脂肪のかたまりが、ありました、ちょうど、背骨の上、猫背がちょうど、曲がる所、痛くないから、ずーとほっといていました。

2,3週間前、人にコツンとたたかれ、それ以来、だんだんに痛くなってきたそうです。

実は、この水曜日も背中をつけて寝れなくて、内科で注射針を刺して抜いてもらってお薬も化膿止めをもらって、飲んでいたのですが、今朝も痛くて、一睡もできず、抜いてもらう前以上に腫れていました。外科しかないねって、私は仕事だったので、1人で病院へ。

背中にメスをいれるも、筋肉で、切れません、麻酔を5本打ったそうです、でも、痛くて、うっと声が出たそうです。出てきたものを見せてもらったら、手も平ぐらいあったそうで、気分も悪くなり、点滴の部屋で、休んで帰ってきました。シャツを脱ぐと、ガーゼが何枚かあててあるのですが、血がべったりにじんでいます。今日はシャワーも禁止、明日も10時に消毒に来てくださいとのことで、またまた仕事お休み、体が痛いから、骨休みというわけではいきませんが、

ちょっとゆっくりしてもらえてたらいいかな。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/ladiesrider/">にほんブログ村 女性ライダー</a>

|

« 男も女も大変です。 | トップページ | 明日ツーリング?いけるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42453784

この記事へのトラックバック一覧です: メス入れました。:

« 男も女も大変です。 | トップページ | 明日ツーリング?いけるの? »