« お墓まいり | トップページ | いただいた、たくさんの野菜 »

2008年8月15日 (金)

あとのまつり

昨日で、ペンキ塗り全部終えて、やれやれっと思っていたら、ちょっと、かっこ悪いぐらい玄関のタイルにこぼれたペンキ

P8150104           P8150102         P8150103 うすめ液で、こするがかわらず、台所の金タワシで、こするも、かわらず、入り口が、特に、ひどい、考えたら、玄関は、ぼろ布に、チーク材を、たっぷりふくませて、こすっていたんじゃなかったのかなって、あとからおもいましたが、私がはけで、ぼとぼとしていて、主人に代わって、もらったから、文句いえません。

何気に、子供から、指に塗る、マニキュアの除光液は?   家にない。

暑い中、出かける気にもならないから、インターネットで、探そう、  検索で、ペンキ落としって、入れてみたら、あるんですね、その名の通り、ペンキ落とし。1Kgで、2600円ぐらい、送料740円で、3500円ぐらいかーってほかを見ていたら、ヤフーのオークションで、300g入り3本で、1000円っていうのを見つけました。とりあえず、入札、先ほど落札のメールが届きました。1週間ぐらいの間には、ゲットできるかな?

もうひとつ、中学3年の娘は、いつからか、コンバースの靴で、学校へ、通っている、最近、靴屋さんに、あまりなくって、インターネットを利用して、買う。

たしか、5月に、コンバース風の和柄のを、購入したばかりっだたはず。

裏が、穴が開いたから、もうはけないって、見ると、大きな穴、ネットは、あかん、って文句いっていますが、あなたの、歩き方でしょうが、仕方がないので、これもオークションでさがします。新品で、23.5cm写真見て、落札しました。業者さんらしく、来週のお取引なるみたい。

しっかり、足上げて、あるいていないんでしょうかね。

P8150105_2 P8150106          

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« お墓まいり | トップページ | いただいた、たくさんの野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42176977

この記事へのトラックバック一覧です: あとのまつり:

« お墓まいり | トップページ | いただいた、たくさんの野菜 »