« あとのまつり | トップページ | 久しぶり、気持ちいい~ »

2008年8月16日 (土)

いただいた、たくさんの野菜

今日は仕事の日、夕方帰ってから、主人の母方の家へ、仏さんまいりにいった。

お墓は、14日にいっていたけど、仏さんは、まだだったから、遅くなってしまったけど、おじゃました。丁度、夕飯が、終わった所でした。娘さんの嫁ぎ先から、野菜たくさんいただいたから、おすそわけっていうんで、いただくことに、じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ、かぼちゃ?っていうには、始めてみる形、テーブルに,炊いたのが、あって、いただいたら、ほくほく、おいしいhappy01、さっそく、明日、我が家でも、炊いてみよう。happy01P8160107

最近、バイクに、乗っていない、ふつふつ、フラストレーションが、たまり、爆発しそう、明日も、主人、名古屋から、お誘いが、、、

宣言しちゃいました、明日、乗る!1人でも走る!そしたら、主人、車でついていこうか?(信用されていません)車はもったいないで、よかったら、50ccで、ついてきて、え~、クッキングパパみたいじゃん、目標は、前回と一緒、でも,今回は、大桑R258より、岐阜向いていく、逆コース、たしか、前回外まで、並んでいて、よれなかった、パンやさんによって,行こうかと、思っています。

大桑から、養老向いて入って行く角に、ありましたので、そこへよって、養老から、上石津へ、、藤原通って、帰ってこようかと、とにかく、乗りたい病原菌にかかっているみたい、涼しいうちに、いってこようかと。

でなわけで、主人から、明日は、バイク奪還です。どんくさくても、自分の走り楽しんでこようかと、思っています。

早く直って来い!って思うのですが、後から来る請求書が、恐~いbearing

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« あとのまつり | トップページ | 久しぶり、気持ちいい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42186960

この記事へのトラックバック一覧です: いただいた、たくさんの野菜:

« あとのまつり | トップページ | 久しぶり、気持ちいい~ »