« お楽しみのあと、悪夢 | トップページ | 1年に1回のペンキ塗り »

2008年8月 4日 (月)

次の日に出る、疲れは、若い?

昨日,約100Kmほど、バイクで、走ってきたのですが、朝、起きて、、気づいたこと、足が、冷えだるみ? 私の乗るバイクは、ミッドコントロールです。大型の、免許から、まだ、1ヶ月、ハーレーなのに、左に、ニーグリップバーをつけてあるので、ものすごく、正しい姿勢で、乗っています。姿勢を崩して、乗れないので、たぶん、ずっと、同じ姿勢で、風にあたり、足が、冷えたんじゃないかな?

左手の、手の平、親指とひとさし指の間には、まめができちゃっています、信号待ちをするときなど、主人は、ニュートラルに入れて、横の信号が、赤になるぐらいに、カーンとギアを踏んで、いれている、みたいなのですが、私には、Nに入れる、余裕がないので、止まったときは、きっちり、ギアは、ローに入っています。クラッチは、にぎりっぱはし、それも、無意識ですが、力いれているみたい。がちがちに、見えるそうです。

昨日は、休み休みですが、半日、乗りましたので、顔も、赤くならず、じわ~っと、黒くなるタイプみたい、薄手のシャツに、ジージャン、首には、UV用の、タオル、マフラーを巻きましたが、どうも、昨日の日差しには、効果なかったみたい、40まわって、焼けると、シミが、深くなりそう(怖~いsad)つらのかわが、厚くなりそうです。

来週は、主人のバイクが、直ってきそうにないらしく、一緒に、走れません、休みも、ずれるので、私が仕事の日に、清見まで、ツーリング、土曜日の今度の休みは、一人、フェンスのペンキ塗りでも、しようかな?

来週ツーリングに行くお友達に、バイクが、この、暑さで、立ちくらみして、こけてったって、話している主人、なんか、にくめないです。coldsweats01(修理はパーツローンになりそうです。)

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« お楽しみのあと、悪夢 | トップページ | 1年に1回のペンキ塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42061737

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日に出る、疲れは、若い?:

« お楽しみのあと、悪夢 | トップページ | 1年に1回のペンキ塗り »