« 始めての1人 | トップページ | 気をつけよう! »

2008年8月22日 (金)

母の誕生日

8月22日、67歳になった母、朝、すっかり、忘れていました、(ごめんなさいcoldsweats01)、9時過ぎ仕事に行く準備を、していたら、娘らに、ばあちゃん、誕生日、メールしたよ~(感謝、感謝です)。車も乗るし、スクーターも、走るし、カラオケ、パチンコ、とにかく、元気、元気、家にじっと、いません。夕方行く、約束して、ケーキでも、買っていこうと、メールしたら、ケーキは、いらん、お金ならほしいけど、て、返事が返ってきた、思いついたのが、お花、花束は、家にあまりいないからすぐにからしてしまうだろうと、迷った末、デンファレにした。最近は、顔を見せると、父が亡くなって、年金が少なくなって、こんなんじゃあ、やってけないと、毎度毎度、同じ話、年のせいかと、さらりとかわすが、今日は、通帳見せながら、ぶちぶち、はじまった。あまり、言い返してもなあっと思いつつ、つい、毎回顔見せると、一緒の話やに~、やんわりいったが、ちょっと勘にさわったようだった。長いこといると、おたがいつい言いたいこといったしまうから、2時間ぐらいで、帰ってきた、元気でいてくれる、それだけで、私はしあわせです。面と向かっては、なかなか、いえない、ありがとう、感謝しています。happy01

明日は、予報どうり、雨模様、下見が寺、車で、醒ヶ井まで出かけることにします。

水曜日に、主人有給とれたとのことなので、晴れたら、醒ヶ井まで、ツーリング行く予定、31日は主人だけ、明宝へ、ローキンがない生活は、ふぬけらしいので、(ほんまかいな)、来週、バイクがもどってきたら、忙しくなりそうな、気配です。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« 始めての1人 | トップページ | 気をつけよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42242064

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« 始めての1人 | トップページ | 気をつけよう! »