« 1年に1回のペンキ塗り | トップページ | グリーンのある暮らし »

2008年8月 7日 (木)

秋バージョンに、変身

P8070069 P8070067        P8070068       P8070066      

昨日、ペンキで、塗り替えた、デッキに、鉢類並べます、9月に、入ったら、パンジーや、アリッサム、ストックなど、種まきする予定、ふだん、ここは、うちのワンコちゃん達の、遊び場所、思いのほか、きれいに、塗れました。あわてないで、人手間かけたのが、よかったかな?土曜日、裏側塗る予定でしたが、主人から、バイクでよく行く、藤橋村へ、車で連れて行ってくれるというので、ペンキ塗りは、少し、先延ばし、日曜日、私のバイクで、ツーリングにいくので、気をつかっているのかな?happy01

お風呂に入って、おそばっていうのも、よいかも。

明日も、フルに仕事です。休みまで、あと1日、残暑に入りました、少しバテ気味ですが、

気合だあ~で、乗り切ろうかな?punch    

クリックしていただけたら、よろこびます。

   <a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« 1年に1回のペンキ塗り | トップページ | グリーンのある暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42099818

この記事へのトラックバック一覧です: 秋バージョンに、変身:

« 1年に1回のペンキ塗り | トップページ | グリーンのある暮らし »