« 母の誕生日 | トップページ | お友達で、いっぱい »

2008年8月23日 (土)

気をつけよう!

昨日、1ヶ月に一回の病院の日、パニック症候群が出るので、今は対話療法に,通っています。ここの所、めまいしたり、景色が流れたり、自分でも、ちょっとやばいかも、って思っていました。先生と対話していて、つらいときだけ、薬を使ってみたらと、処方してくれましたP8230116 、そのときに、自分で、気がついた事、なぜ、最近になって、めまいや、浮遊感(景色が、流れる事)が、起きているか、先生に最近自分日常の生活、仕事、いろいろ話しているうちに、ブログ打ち始めてからだって、気がつきました。先生に説明すると、目も疲れるし、首筋、肩こり、血行不良から、弱い所に、ダメージだって、、、、なんだか、ほっとしました。

バイクの免許取り始めてから、肩こりは、無縁になっていたのですが、ブログ打つの、自己流なので、時間かかっています。納得したので、きのう、赤のアイロメートという薬飲んで、寝ました、1回飲んだだけなので、なんともいえませんが、よく寝れたかな?

朝目が覚めると、バケツひっくり返したような雨、1日中降るには、梅雨以来じゃないなか?

ずっと、雨らしきもの降らなかったから、主人と出かける予定でしたが、朝ご飯食べて、ちょっと横になった主人から、いびきが聞こえてきました。疲れているのかな?って思い、今日は、ブログの気になっていた部分と向き合おうっと半日近くパソコンに座っていました。

修理に出していた、プリンターも昨日治ってきたので、デジカメから、プリントに挑戦、やって見たら、思いのほか簡単で、びっくり、携帯からも、赤外線送信すれば、プリントできました、

携帯からのは、伸びて、ぼけちゃっています、(笑い)

2日続けて、土日休めれることは、年に何回もないので、貴重な休みでした。今も雨、結構降っています、明日晴れたら、いつものコース走りに行こうかと、もちろん主人の車での伴走つきですが、、、、(笑い)

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« 母の誕生日 | トップページ | お友達で、いっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私の方にもお越し頂き、有難うございました♪
実は夫ローキンは今三重に居ます。
迷ったのと下道で行ったのとで片道8時間かかったらしいのですが。
(帰りは名古屋まで出て、高速バスで帰って来ました。)
ネットで見付けた念願のSHOPで見てもらえて嬉しそうですよ・・・
私もblog書いたり、携帯のメールでも(文章が下手なので)何度も書き直したりして、もの凄く時間かかってしまいます・・・
旦那さんも、けいこさんもゆっくりとお体休めて下さいね!

投稿: ニャニイ | 2008年8月24日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42251865

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけよう!:

« 母の誕生日 | トップページ | お友達で、いっぱい »