« 私の食事の買出し | トップページ | お楽しみのあと、悪夢 »

2008年8月 2日 (土)

親になって、親の心知る?

桑名の夜は、石取り祭り、この時間になっても、高校生の娘、帰ってきていません、angry

ふと、自分が学生だった頃や、社会人に、なり始めた頃、今みたいに、携帯もなく、こちらから、家に連絡を、いれなければ、行き先もわからず、ずいぶん心配させたことを、思い出しました。車に乗り始めた頃、朝方に、車でドライブから、帰ってきたとき、今は亡き父が、玄関に、仁王立ちして、入るなり、ガツンと、頭に、げんこつを、もらったことがありました。帰るまで、心配で、寝れなかったと、自分が、親になって、子供をもって、初めて、気づかされました。順送りだと、、、父は、ちょうど、去年の石取り祭りの日に、亡くなりました。先に待っている、息子がさびしがっているから、にぎやかしに、言ってくるって、旅立ちました。

今は、携帯で、メールという、手段があります。10時ごろから、まだかと、電車の最終までには、帰ってこれるかなんて、、、まだ、食べとるって、返事、ほんと、親の心、子しらずです。

夕方P8020057 、駅へ送っていったとき、帰りに、本屋さんへ、寄りました。

下の娘に頼まれていた、O型自分の説明書という本が、今日発売っと言うので、買って来ました、いぜんから、A型、B型、AB型は、でていたらしく、O型がでたら、読みたかったそうです、我が家は、主人を除いて、みな、O型、読み終えた、感想、姉ちゃんみたい、、私は、今、ハリーポッターの最終章の上を、読み始めたので、読み終えたら、一度、読んで、見ようかと、confident

明日は、上石津まで、モーニング食べがてら、プチっとツーリングdash、娘も、心配ですが、主人に任せて、寝ちゃいます。

       ぷちっとしていただけたら、うれしいです。

            <a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« 私の食事の買出し | トップページ | お楽しみのあと、悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42043322

この記事へのトラックバック一覧です: 親になって、親の心知る?:

« 私の食事の買出し | トップページ | お楽しみのあと、悪夢 »