« 塗って、塗って、塗りまくる | トップページ | あとのまつり »

2008年8月14日 (木)

お墓まいり

今日は、墓参り、一日で、数回ろうと、9時過ぎ、主人の母方のお墓参りへ、

起きたとき、風がひんやりしていて、あ~バイク乗りたいな~なんて思いながら、いました、

でも、もう9時にして暑いsad、次は、岐阜の海津にある、私の父方のお墓参り、このあたり、子供の頃から、景色が変わらないでいました。

昼過ぎ桑名のお墓参り、ここには、弟と、去年亡くなった父が、眠っています。

もう1つ、桑名の矢田方面で、私の母方のお墓参り、後、主人の父方のお墓参りがありますが、16日にいくことに、なりました。

普段、手を合わせる、習慣が、ないので、お墓前で、何を思って手を合わせているかと、御先祖さまに、毎年、元気で過ごしていること、家族いろいろあっても、仲良く暮らしていること、来年、中3の娘の受験に、知恵と根性、入りたい高校へのご縁が、ありますように、

動機不純かしら?

明日、雨かと心配していた、主人、ネットの天気では、琵琶湖方面、大丈夫そう、明日は、5.6台、水鳥ステーションまで,走ります、もちろん、バイクは、ナイトスター、私は、名古屋へ、お買い物、(車です(ーー;))早く直ってこい、ロードキング!叫びたくなる衝動おさえて、寝ます。あっと、プリンター紙づまり以来調子悪い、今から直します。wobbly

よかったら、クリックお願いします。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« 塗って、塗って、塗りまくる | トップページ | あとのまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42169232

この記事へのトラックバック一覧です: お墓まいり:

« 塗って、塗って、塗りまくる | トップページ | あとのまつり »