« 車で、プチット、散歩? | トップページ | みんなに感謝です。 »

2008年8月10日 (日)

つまってきた

今週は、ハーレーに乗っていない、不満という漢字は、不が、満ちると書く、字のごとくで、仕事が、つまってきた。悪い時は、重なる物で、こなす事柄が、はんぱじゃない、体は1つしかないよ~って、叫びたくなる。優先順位をつけて、こなさないといけないが、お盆休みを、一日返上しないといけないかも、、、、夕方、仕事から、帰ってきて、一息ついてから、子供に頼まれていた、レンタルのCDを返しに行った。時間は6時半、風はなまあたたかいが、クーラーで、冷えた体には、心地よい、50ccのバイクに乗って、走った。ハーレーのような音はないけど、これはこれで、気持ちいい、景色も、楽しめる、(ハーレーでは、まだ、景色見る余裕ない) 川で、犬を水遊びさせている、なんとも、ほほえましい。

7時ごろ主人が、清見から、帰ってきた走行距離280Km、今日は8台、顔を見て、楽しかったのが、うかがえる、私も走れそう?そう聞くと、まだ、無理やな?   ですって。

顔のパンダのような、日焼けと、腕が、日に日に、色が変わっていく、ちょっと、やばいかんじ、あーわ、なりたくないかも、、、

今度主人は、15日、私のバイクで、私が、自動車学校で、卒検一緒だった人二人と、

他、同じ年の人、3人、計5人で、琵琶湖まで、走りに行きます。誰とでも、すぐフレンドリーになれる、、、、人見知りする私は、見習わなくてはと、、、でも上手に話題もっていけないわたしでした。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« 車で、プチット、散歩? | トップページ | みんなに感謝です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42128821

この記事へのトラックバック一覧です: つまってきた:

« 車で、プチット、散歩? | トップページ | みんなに感謝です。 »