« つまってきた | トップページ | 休みに向けて。 »

2008年8月11日 (月)

みんなに感謝です。

仕事がつまってきていた。今朝、本気で、気合モードで仕事に取り組むが、事が思うようにすすまない、ぼやいていても、仕方ないから、順序だてて、こなすこなす。手があいたから、手伝えることある?一人声がかかった、わぁ、うれしい、ありがとう。その後、別の人からも、てつだってくれて、1人で、やる事柄を、5人手伝ってくれて、2日かかると思っていたことが、1日で、終われた。クーラーかかっているのに汗だくでした。みんなに助けてもらって、本当に感謝です。happy01明日仕事にいったら、3日間お休みいただいてます。ペンキ塗りも途中だから、やれるところまでやったり、お墓参りに、でかけてり、名古屋まで、食材買いにいったり、計画ばっちり。

週末、主人のバイクが直ってきたら、一緒に走りに、いきたいです。dash

今日、VIBES買って来ました。主人より、先に読んじゃています。(*^_^*)

枕元あるだけで、乗れてなくても、なんかしあわせ。happy01

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« つまってきた | トップページ | 休みに向けて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42139515

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに感謝です。:

« つまってきた | トップページ | 休みに向けて。 »