« みんなに感謝です。 | トップページ | 塗って、塗って、塗りまくる »

2008年8月12日 (火)

休みに向けて。

仕事帰りに今日は、買い物、あったら、買っといてと、知り合いに頼まれた、1/24スケール

モーターサイクル ハーレーダビットソンを、コンビニで箱買いした、6個入りで、525円×6個P8120095 =3150円   お盆明けに会う約束をしていたので、それまで、お預かり。

バイクに乗る時のジーパンが、これって、いうのを、もっていなくて、高いのは買えないので、とりあえず、入るサイズを購入P8120094_2 (笑い)

何本か試着したが、若い人が履くようなのは、背中側、おしりが見えそう、ちょっとキモイっていわれそう。しっかり、ミセスのところで、股上、深めで、ストレート2本買いました。

最近、ブーツカットしか、履いていなくて、バイクのとき、裾がひかかって、おもわず、大声あげました、(こける~!)カッコ悪かった。

ついでに本屋もよって、クラブハーレーと、美へそダイエットの本も購入

P8120093 クラブハーレーで、私達も、晴れてオーナーになりした。のページを、読んでいて、うちと、一緒のこと、いっとる人がいる!おもわず、どれどれ、のぞいて、私もおもわず、*3の人のコメント、まさに、今の私と一緒、私だけじゃないんだと、あらためて、じんわりcoldsweats01

もう一冊の美へそダイエットは、最近気になる、よく、健康の本で、2,3ページ紹介されて、一度やったら、まあ動かない、私のへそwobbly、ちなみに、中学生の娘、余裕で、へそ、ぐいっとあがるんです、主人から、趣味、ダイエット、特技、リバウンドっていわれるくらい、数々のダイエッター、この本の方のDVDも、購入しました、毎日3分、なかなか続かない、いい加減ダイエットあきらめればいいのに、っと、ついつい、買っちゃう。

活字を、見ると、すぐねちゃうのに。sleepy

バイクに乗れないストレスか、買い物にはしっちゃいました。

よかったら、クリックしてください。

<a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« みんなに感謝です。 | トップページ | 塗って、塗って、塗りまくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42150455

この記事へのトラックバック一覧です: 休みに向けて。:

« みんなに感謝です。 | トップページ | 塗って、塗って、塗りまくる »