« 今から緊張と、不安です。 | トップページ | ミント水はいかが? »

2008年7月30日 (水)

いろいろ、ご迷惑かけています。

ブログ、読んでいただいた方から、クリックできないよって、メールいただきました。(~o~)heart01

サポートから、いろいろ、ためしてみているのですが、いまいち、わかっていません、あの手この手を、使って、これからも、ためして見ます。また、遊びにきてください。

今日は、主人が、3時に会社を早退してきました、メールいれてくれていたらしいのですが、家にいるときは、あまり、見ません、^_^; ここのところ、休みに家にいないので、あっちこっち、ぐちゃぐちゃ、暑いながらも風がふいて、いましたので、たんすの服の整理していました、

突然玄関あく音で、私はびっくり!  家の中が服がぐちゃぐちゃで、主人も、びっくり!

昼休み、オートレクさんより、部品が入ったと、電話をいただき、仕事を速く済ませて、ご帰還でした、一緒に行く?  実は平日、一人では乗れていません、バイクを、ガレージから、出すのが、後ろで見ていてもらはないと、立ちごけしそうで、土日のどちらか仕事の休みしか、のっていません、 家の中を考えると、いけないかなって思い、断りましたが、車庫まで見送りに出て、自分のバイク見たら、やっぱり、行くで、2台で片道20分ぐらいですが、走りました。お店では、主人の知り合いの方や、スタッフの方と会話もはずんで、帰りは、夕方6時すぎ、会社の方達の、帰宅時間です、道もこんでいますが、状況判断が不慣れな私は、いつもより、びびりながら走っていたと思います。後ろから来る、車につつかれ、あせらないように、前を私が走っていきます。バスも通る、狭い道もあり、早目、早目に、エンジンブレーキ、ギアをおとしてはしります、夕方は西日がまぶしく、止まる車のブレーキが、みにくいなって、あまり、夕方の運転していないので、気をつける、経験になりました。初歩的な、話ですよね。

家に帰ってから、大忙しでしたが、少しでも、乗れたことで、気持ちハッピー、少し夜更かししました、明日も仕事4じすぎには起きないと、間に合いませんので、今日はここまで。happy01

|

« 今から緊張と、不安です。 | トップページ | ミント水はいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42017031

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ、ご迷惑かけています。:

« 今から緊張と、不安です。 | トップページ | ミント水はいかが? »