« いろいろ、ご迷惑かけています。 | トップページ | 私の食事の買出し »

2008年7月31日 (木)

ミント水はいかが?

朝、仕事に出かける6時前、今日は、くもり空で、風もほんのちょっぴり、涼しくかんじられました。仕事のときの、アッシーは、原付バイクのTODAYちゃん。以前は、普通車で、通勤していましたが、ガソリンの高騰で、少しでも、節約です。happy01

P7310054 暑いと、ついつい冷たいものばかりに手がでてしまい、なんとなく、胃や、お腹の調子が、今ひとつ、なんて、いうときに、仕事場へ持参する、飲み物のなかに、庭のハーブで、ミントが、草のように,しげっていますので、はさみでパチパチ切ってきて、ペットボトルにほりこむだけで、ミント水の出来上がりwinkさっぱりとしていて、スーと胃にしみわたる感じ、おかげで、食欲がおちもせず、バリバリ、元気に毎日過ごせています。

我が家には、スペアミント、ペパーミント、オーデコロンミント、この3種類が、はえています。

最近は、バイクでプチットツーリングにいくときも、ミント水持参です、小さなエコですかね。happy01

ランキングに参加しています、うまく貼り付けできたら、クリックしてください。

   <a href="http://bike.blogmura.com/">にほんブログ村 バイクブログ</a>

|

« いろいろ、ご迷惑かけています。 | トップページ | 私の食事の買出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も三重のハーレー乗りです^^
(スポーツスターに乗ってます)
オートレクさんは、河芸に行ってます。
顔を出す度に何かを欲しくなります・・・
前回は、サングラスを買いました。
機会があれば、旦那さんとけいこさん一緒に走りましょう。

投稿: けんけん | 2008年8月 2日 (土) 19時45分

河芸ですか?最初に主人が買ったダイナは、河芸で、そのとき、おじゃましたことが、あります。
主人も、いつも、いくたびに、何か、物色していますよ(^.^) まだまだ、へたっぴで、ハーレー乗っていますなんて、言ってはいけないような、、、
機会ありましたら、よろしくお願いします。(^^♪

投稿: けんけんさん、ありがとうございます。 | 2008年8月 2日 (土) 22時44分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年8月 4日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42023597

この記事へのトラックバック一覧です: ミント水はいかが?:

« いろいろ、ご迷惑かけています。 | トップページ | 私の食事の買出し »